2017年01月11日

KYcat画廊 ヨジャチング ソウォンの部屋


ブログ主の肖像画プレゼントは、センイル記事が恒例となっていますが
現在の私のソウォン愛は、とてもそれだけでは足りません。(^o^)
というわけで・・・・
久しぶりに参りましょう。
ソウォンへの想いを一枚の絵に託すプレゼント


KYcat画廊
ソウォンの部屋






まずは、モノクロデッサン


20161207 SoWon02 Charcoal.jpg
(クリックで鮮明に拡大)
ラジオスタジオにて。
ヘッドフォン姿が似合うソウォン。






そして、

総 天 然 色 

の肖像画はこちら。




4




3




2




1





20161228^ SoWon in Oil 00 -04 00.jpg
(クリックで鮮明に拡大)



20161228^ Up02.jpg

伝説の制服姿のソウォン。
指ハートごしに見つめる澄んだ瞳には
GFriendの姉妹たちへの、そして世界のBuddyへの愛に満ちています。


ソウォンよ、あなたの美しさをどうすればよいのか。
迷っていないで、想いはカンバスに託そう・・・・


ペンコメント欄の書き込みはこちらfax to

posted by KYcat at 02:46| Comment(0) | GFriend(ヨジャチング)

2017年01月08日

週刊「K-POP脚線美人」Vol.4 またまた発見 INAの脚線美は本物か


案の定、途中で間が空いてしまいましたが(笑)
新年を迎えて、しっかり再開しますよ〜〜
週刊「K-POP脚線美人」です。

7日のMBC音楽中心を観ていたら

600.jpg
ん?

602.jpg
あ・・・・この女

604.jpg
脚線美人の予感。

606.jpg
小顔、脚長、お尻のボリューム
ロングスカートなので分かりにくいですが
0.1秒以内に電撃的にピンとくる「脚線美人」の予感があります。

で、実はこの女性
KBSの「ギャグコンサート」に昨年10月、
3週に渡って出演し、注目を集めていました。

Ina00Frame.gif
おお〜〜!!
間違いない!!

608.jpg
デカい!!!!

やはり、私の感覚に狂いはなかった。

で、プロフィールを調べてみた。

609 (2).jpg
芸名:인아(In A)
本名:김수연 キム・スヨン
生年月日:1994年5月7日(満22歳 2017年1月現在)
所属事務所:ダチョウエンタテインメント
学歴:国民大学校 社会学科

身長 170p !!!!


間違いな〜〜い。
INAことキム・スヨンは、新天地が「脚線美人番付け候補」として
認めるに足りる脚線美人だった!!(現段階では、あくまで候補)
さすがに、ソウォンに出会った時の
決定的な衝撃には及びませんが
久々に見る長身の脚線美人です。

620 (2).jpg
女優、モデルとしての芸歴としては、2014年からあり
富川国際ファンタスティック映画祭トレーラー主演、
イニスフリーオンライン広告
God「Saturday Night」MV出演
ドラマでは、「プロデューサー」で注目を集めました。


622 (2).jpg
「ギャグコンサート」では、大家族のコーナーで決めギャグのシーンで
最後に登場する長身の美人という役柄。

624.jpg
脚、長ぁ〜い。

626.jpg
横顔も美しいです。

629.jpg
どこか、ヨジャチングのソウォンの面影があったりして

640.jpg
またまた、脚線美人登場。

642.jpg
この方は、アーシャさん。
↑  ↑  ↑  ↑
誰なんだよ!!(爆)
色々な美人を出してるんだね。

644.jpg
で、こちらは新曲「Rainbow」のMV。

646.jpg
ははは・・・・・

648.jpg
とてもじゃないけど
私好みの世界とは言い難いですね(笑)

649.jpg
しかし、さすがに長身の脚長美人だけあって
学生服のこういう場面では、決まっています。

660.jpg
窓を見ると

662.jpg
外にはクジラさんが。

664.jpg
通り過ぎるとRainbow(笑)


Godの「Saturday Night」のMVでは
キム・テウ兄さんの女房役で出演。

680.jpg

684.jpg

682.jpg


中々の別嬪さんですが
さすがにソウォンと比べると・・・・



666.jpg
う〜〜〜〜む。
鼻の穴の形に難ありか。

669.jpg
脛が長いのは好ましいですが
少しばかり太いか・・・・


などなど、非常に厳しい「脚線美人査定」
現在、進行中。


20170107 音楽中心 INA Rainbow

KBS「ギャグコンサート」出演シーン
(あっという間に終わります。)笑


INAことキム・スヨンさん
2017年版の新天地脚線美人番付けのトップ10に
入ることが出来るでしょうか。

今後の展開が楽しみですね。


以上、「またまた発見。INAの脚線美は本物か」でした。
\(^o^)/







最後に、ヨジャチングの最新画像。
7日は、台湾版の紅白歌合戦「超級巨星紅白芸能大賞」の収録のため
台湾へ行ってきました。

690.jpg
おお〜〜〜〜!!

686.jpg
ソウォンよ〜〜ハート(トランプ)ハート(トランプ)

689.jpg
やっぱり違いますね。
ソウォンは最高です。

688.jpg
文句の付けどころがありません。

692.jpg
ソウォンよ。私にはあなたしか見えない・・・・
あなたしか見えないからこそ
ソウォンの面影のある長身の女性を見るだけで
「はっ!!」として、思わず立ち止まってしまうのです。


現在、恋の病、真っ盛りのブログ主で〜す。(^o^)


ペンコメント欄の書き込みはこちらfax to
posted by KYcat at 21:11| Comment(2) | 週刊「K-POP脚線美人」

2017年01月05日

爆笑「面白い恋人」ヨジャチング ソウォンの笑えるGif選


いつも美しさで魅了してくれるヨジャチングのソウォンですが
今回は、突然 「爆笑 面白い恋人」化して
腹筋が痛くなるほど笑いが止まらなくなるソウォンの特集です。
ユーモラスな彼女の人柄も魅力の一つです。




000.jpg
12月7日の誕生日、ヨチンの妹たちが
ろうそくのケーキでサプライズプレゼント。
一気に吹き消すのかな・・・・


SoWonHB00.gif
食べてどうするんだよ!!(笑)

そして、いたずら好きのヨチンの妹たち

SoWonHB02.gif
無理やり食わせてどうするんだよ!!
(笑)  (笑)  (笑)  (笑)

よく見ると、これは「ポッキー」でした。



002.jpg
こちらは、オムジのために
ソウォンが1人でクッキングの場面。

004.jpg
横顔の美しい長い髪の女性が
妻として台所で料理なんて
そんなことになったら、私は
台所で寝起きして、一日中眺めてますよ(笑)

いいところでイェリンが髪ゴムを持ってきました。

SoWon Ponytail Short.gif
ああ〜〜 長い髪をポニーテールにするソウォン。
もう最高の瞬間ですね〜〜ハート(トランプ)ハート(トランプ)
このGif、延々と眺めていたい・・・・

006.jpg
♪緑ぃ〜の風ぇ〜〜に 後れ毛がぁ
♪優しく揺れた恋の夜〜〜

本ブログでお馴染みの歌が流れて来そうですが

しかぁ〜〜し、
この甘美な映像の途中で

009.jpg
야채를 먼저 썰지않아해〜〜!!
(野菜を先に切ってないぞぉ〜〜)
↑  ↑  ↑  ↑
その唐突な唸り声は何なんだよ!!
(笑) (笑) (笑) (笑)

あまりの美しさにうっとりしていると
突然、爆笑させられ、笑いが止まらなくなる
このギャップはいったい何なんだ。


ソウォンよ〜〜 
ますます惚れてしまうではないかぁ


それでは皆さん、非常に久しぶりに
ヨチンが先生、生々しい韓国語」いってみましょうか。
(何年ぶりでしょうか)

単語解説から(懐かしいねぇ)
야채(野菜)
먼저(まず、先に、あらかじめ)
썰다(切る、きざむ)

それでは、ソウォンのあとに続いて
皆さんもどうぞ。

020.jpg


(音が小さい場合は「+」を押してボリュームを最大にしてください)
야채를 먼저 썰지않아해!!
ヤッチェルル モンジョ ソルジ アナヘ〜〜!!
野菜を先に切ってないぞぉ〜〜


この「않아해!! アナヘ〜〜!!」が耳について離れません。
思い出すたび、笑いが止まらなくなります(笑)
ソウォンよ〜〜 どうしてくれるんだぁ(爆)

ソウォンの「奇声」は、日本のファンサイン会でも飛び出したようで、
日本のバディも、思わず笑いが止まらなくなったようです。


アプリでいたずらの画面です。

SoWonFun00.gif

SoWonFun02.gif

SoWonFun04.gif
盛り上げるための、ソウォンの細かいくしゃみの演技。
エンタテイナーですねぇ 
ソウォンは、コメディでもシリアスでも両方いける女優ですね。





次は、名作TV番組「ヨジャチングが愛するヨーロッパ」第6話より
ハンガリーはドナウ川の夜景クルーズへ向かう公園の場面。

022.jpg
いわゆる「時間省略」で、ジャンプしたとたんワープするところですが

024.jpg
그러면 지하철을 타러 가시죠. 1,2,3 뿅!
それでは地下鉄に乗りに行きましょう。1、2、3ピョ〜ン!

026.jpg
何か、直後の歩き方がぎこちないと思ったら

028.jpg
1分後

029.jpg
「脚が攣ったぁ〜〜」
↑  ↑
なんでやねん!!

040.jpg
最高に美しいソウォンの脚をさわれるスタッフに
少しばかりジェラが入りつつも

042.jpg
↑  ↑
モデルポーズでごまかしかよ!!(笑)

「さっきのファンの人、まだ居るかもしれないよ。」
しきりと気にしながら恥ずかしがるソウォン。

046.jpg
急いで地下鉄の駅に向かって走り出すのでした。
(可愛いぃ〜〜)

044.jpg
「英雄の広場」でタイムワープジャンプを何度も撮ったので
ソウォンの脚が悲鳴を上げたようです。
ステージでは準備運動をしますが
こういう旅番組ではやりませんからね。
くれぐれも怪我のないように気を付けて。



第6話より 脚が攣ったソウォン


以上、「爆笑 面白い恋人」ソウォンを簡単に特集してみました。


それにしても・・・・

デートでは普通、男性の方が
女性を退屈させないように気を使うものですが
ソウォンの場合、女性の方が、いつも笑わせてくれるなんて
理想的な展開ですよね。

ソウォンとプライベートでデートできる男性は
世界一の幸せ者かもしれない。

いやいや。
そんな男性は、まだ1人もいないですけどね。(←単なる願望)笑


ペンコメント欄の書き込みはこちらfax to
posted by KYcat at 22:07| Comment(0) | GFriend(ヨジャチング)