2018年07月11日

ヨジャチング 夏の新曲コンセプトフォト&トラックリスト

000.jpg
ヨジャチング、夏の新曲のコンセプトフォト、出ました。
まぁ〜 真っ赤ですね。ヨチンは赤も似合うなぁ

002.jpg



004.jpg
イェリンはタイトル曲「Sunny Summer」入りの拡声器で。
眉の少し上でそろえる独特の前髪です。

006.jpg
シンビは、テニスのサンバイザーがお似合い。

008.jpg
ポニテのオムジ。

009.jpg
サクランボのウナちゃん。新しい髪の色です。

020.jpg
歌姫ユジュは、さりげなく「美へそ」。



022.jpg
そして、我が愛しのソウォンハート(トランプ) ハート(トランプ)
なんか、すごく可愛くなっちゃったぁ〜〜
赤が似合いまくり〜〜

024.jpg
今まで見たことのなかった、前髪が少しだけかかっているのも魅力的。
ああ・・・・聖なる女性、聖母ソウォンが
清らかな聖処女が・・・・
永遠の初恋のお姉さまが・・・・
こ〜〜んなに、可愛くなっちゃっていいのかぁ〜〜
ますます、私の少年の心が、
キュンキュンときめいちゃうじゃないかぁ〜〜ハート(トランプ) ハート(トランプ) 


どうしましょう(笑)



トラックリストも早々とでてますね。




026.jpg

タイトル曲の「Sunny Summer」は、な〜んと、イダンヨプチャギ。
本ブログでは、批判的なコメントをしてきました。
まさか、我がヨチンと組むとは思いませんでしたが
ヨチンの育ての親、
ソースミュージックの名CEOのソ代表が選んだことです。
今まで、作曲家の選定は、どれもピタリと的を射てます。
その実績からして、今回の起用は信用していいでしょう。

2曲目の「Vacation」は、今までお世話になって来たイギ&ヨンベ先生。
前回のアルバムでも担当したので、
現在もアルバム収録曲では、継続中です。
「Tik Tik」はお気に入りでした。今回も期待です。

3曲目の「Sweety」担当はミオ。
ソウォンのお気に入り「Mermaid」や「Please Save My Earth」
前回の「Flower Garden」など、傑作が多いです。

4曲目の「Windy Windy 바람 바람 바람」
フルアルバム「LOL」の「Gone With The Wind」など、
風がらみの傑作曲の多いヨチンのアルバム曲。
新鋭のBoombasticが担当。ヒョンソプとウィウン(형섭 x 의웅)のLove Tint (너에게 물들어)などがあります。

5曲目の「Love in the Air」は、北欧勢の
Andreas Oberg, Darren Smith そして
OH My Girlの唯一の傑作曲「Closer」を単独で担当した
イケメンのショーン・アレクサンダー!!
更に、前作「밤 Bam」担当のノ・ジュファンも参加ということで
かなり期待できる曲になりそうです。


「밤 Bam」そして、その続編とも言えるユジュのソロ「Love Rain」と
悲愴感の極まりを、連続して見事に表現してくれたヨジャチングです。
まだ、余韻に浸っているくらいですが(笑)
夏はガラッと変わって、ネアカな曲でもいいでしょう。
昨年の「Love Whisper」のように、趣向を凝らして魅了してくれれば
大いに満足ですからね。



新曲発表までのスケジュールは・・・・


028.jpg

7月10日 トラックリスト
7月11日 コンセプトフォト@
7月12日 アルバムプレオーダー
7月13日 コンセプトフォトA
7月14日 歌詞先行公開
7月15日 ?
7月16日 ?
7月17日 ?
7月18日 ?
7月19日 Sunny Summer 公開

「?」は、ティーザー動画でしょうね。
連日、目が離せません。
楽しみですね。\(^o^)/

029.jpg
日本のPopteenでは、韓国語を教えてくれるオムジが活躍中です。


このブログのトップページはこちら
ペンコメント欄の書き込みはこちらfax to
タグ:GFriend
posted by KYcat at 12:06| Comment(0) | GFriend(ヨジャチング)