2020年03月21日

トランプ大統領 支持率急上昇\(^o^)/



トランプ大統領は、頻繁に会見を開き、医療、経済についての対策、援助について全力を尽くして、この「新型コロナ戦争」を戦ってくれている。

そんな中ABCの世論調査で
00.jpg
支持率が55%に急上昇!!
正確に言うと、一般の大統領支持率ではなく
「新型コロナに対するトランプ大統領の活動を支持するか」という質問への答えである。

ABCと言えば、常にトランプ氏を誹謗中傷しているマスコミであるからこそ、この数字は注目に値する。

トランプ大統領の連日の全力投球に対して、病的トランプ嫌いのマスコミの「恒例の言い草」は、「トランプは選挙の票を気にして、アピールする思惑がある。」
↑ ↑ ↑ ↑
馬鹿者!!!! この非常時に選挙のことなど、気にしている場合か!!
マスコミの馬鹿さ加減にもあきれる。
トランプ大統領は、心の底からアメリカのことを心配しているのだ。アメリカ国民の一人一人のことを気にかけているのだ。だからこそ、出来る「全力投球」である。マスコミの言い草「再選への思惑」がこれほど、無価値に響く瞬間も他にはあるまい。

そんな中、さっそくトランプ嫌いのマスコミが喜びそうなネタが来た。
トランプ嫌いのマスコミが喜びそうなネタって何? 続きを読む
posted by KYcat at 12:46| Comment(0) | 新型コロナの世界パニック