2021年09月10日

ソウォンの活動再開、第一弾は「コンセプト動画」ダークな雰囲気が好評


ソウォン出演部分の「コンセプト動画」

ファンからは「ヨチンにはなかったソウォンの新しい魅力満載でいいね。」「ダークな感じが好きです。」など、好評です。

ちなみにブログ主は・・・・
あくまでモデルとしての活動再開と思っていたので、このようなコンセプト動画は意外でした。でも、ありきたりの韓流ドラマで青春メロドラマ出演などという「最悪事態」では決してないので、「まぁ、いいか」という感じです。とはいえ、「おい、おい、ソウォンに変なことしないでくれよ!!」と祈りながら見ていたことも確かです。(笑)

ダークで、ハードボイルドな感じは好感が持てます。但し、衣装や撮影について、脚線美人であり横顔美人であるソウォンの魅力を最大限に生かしているとまでは行っていません。まだ、これからの展開があるでしょう。

行方不明のジヒを懸命に探す仲間たち。パラシュートで落下したジヒを発見するが「殺してくれ」と来た。手をかける男は、棺桶から出てきた。そういえば、登場人物全員、ダークすぎる物腰。ことによると全員他界してるのか??そんなことを思わせる雰囲気と来れば・・・・

ヨチンファンならピンときますね。

ヨチンの第二のメガヒットとなった「バム(Night for the Moon Night)」。ヨチンファンのみならず、K-POPファンの間で大論争になったあのMV。「登場人物は、実は、他界してるのではないか。」

ことによると、今回のコンセプト画像のディレクターは、大のヨチンマニアかもしれませんね。テーマは「生と死」でしょうか。時節柄、合ってるかも。(笑)



で・・・・
肝心のモデル活動についてですが、今回はあくまで前座であって、本番のファッションショー(または画像)は、別日に行われる・・・・といいんですが、まさか、「え?これで終わりなの?」なんてことにならないことを期待してます。(笑) ファッションウィーク(週)ですから。あくまで、「期待」です。(爆)




タグ:GFriend SoWon
posted by KYcat at 17:42| Comment(0) | GFriend(ヨジャチング)