2021年09月29日

ソウォンの筋トレ貴重画像 これは「美尻の大殿筋」に効くぜ!!

ソウォンのインスタストーリーで
ピラティスの筋トレ場面が公開。

200.jpg
本ブログでも、お馴染みになった、あのマシン。

202.jpg
惚れ惚れするような脚線美
うっとりするハート(トランプ)ハート(トランプ)ブログ主\(^o^)/

206.jpg
鍛え抜かれた大殿筋の織り成す
美しき「美尻」曲線を堪能。


今回は何と、動画付き!!

SoWon-Pilates08CS.gif
おお〜〜 これは大殿筋にメッチャ効きますよ〜〜力こぶ勝ち誇りおやゆびサイン

ソウォンの脚線美が美尻によって、ますます研ぎ澄まされていくのは嬉しい限りですが・・・・

この運動中にソウォンが「うぅ〜〜」と
少しだけ辛そうな声を出しているのが聞こえます。

くれぐれも無理をしないようにね。
ソウォンの超スーパーマニアの方。
唯のファンではない、超マニアックなソウォンファンの方なら、ブログ主の心配が分かることでしょう。ふくらはぎの筋肉を攣りやすいソウォン。アイドル陸上競技大会でも格闘技などの、激しい運動は敬遠。
地方公演で「レンズ」関係で眼医者に行った時のこと。
ピラティスは、激しくはないですが、「頭に血が上る」のが少しだけ気になります。血管系で無理をしないように。主治医の方と相談しつつ、くれぐれも体を大切にしてくださいね。ソウォンを愛するからこその「心配性」なブログ主です。

ちなみにこちらは、久しぶりに登場の
AOAへジョン。

209.jpg

220.jpg

こういう大殿筋の鍛え方もあります。
ただ、ソウォンのピラティスは、これよりかなり効果的で、大殿筋の発達ぶりは尋常ではない・・・・


ファッションモデルとしてのお仕事もしっかりやってま〜〜す\(^o^)/

02C.jpg

06C.jpg

08C.jpg

いいですねぇ 美しいですねぇ 脚が超長いですねぇ

アイドル時代とは違うのは、これはあくまで服飾メーカーのウェブショーです。ソウォンはモデルであり、マヌカンです。主役はあくまで「服」。だから、全面ソウォンというわけではありません。それでも、バリバリトップ、先頭に掲載されているのは嬉しい。

アイドルから更に発展した、
新しい仕事をしてるなぁと実感するブログ主でした。
\(^o^)/

次回は、是非、ランウェイを実際に歩くショーをお願いしまぁす。
\(^o^)/

タグ:GFriend SoWon
posted by KYcat at 22:50| Comment(0) | GFriend(ヨジャチング)