
Sunny Summer 総評A
MVについて
曲についてはかなりの辛口でしたが
MVについてはどうでしょう。
ソウォンの前髪の可愛さ
今回のMVは、これに尽きると言ってもいいでしょう。



映画ファンを満足させるマニアックな趣
今回も隠し味は、ありました。


何と言ってもソウォンのこのカット。

これですね。映画は「○○○○○○(リメイク版)」ですね。




お!! ソウォン、そのサングラスは

これですね。映画は「○○○○○○(オリジナル版)」ですね。

これですねぇ〜〜

オムジのフラフープは

このシーンでしょうか。
ちなみにヨジャチング自体が「○○系」などという向きもありますが、
ブログ主は意見を異にしています。
そして、ブログ主にその趣味は全くありません!!
だから、
日本製アイドルにも、日本製アニメにも基本的に関心はないのです。
今回のソウォンは、あくまでファッションの一つとして
楽しませてくれたのです。
絵画ファンを愉しませる趣


ウナちゃんが有名な絵画になっちゃいました。

似てるかも〜〜(笑)

映画ではスカーレット・ヨハンソンがやってました。
しかし、私が驚いたのは、なんでフェルメールなの?と言う点。



本ブログでも、
K-POPと西洋絵画をテーマとして、色々とやってきましたが。
実は、今回の曲の1年以上も前に、ヨチン絡みで
フェルメールについて触れていたことがあります。

ソウォンの誕生日での肖像画。

「フェルメールの青を意識してみました」!!
いつもの「自意識過剰ギャグ」行かせてもらいます。
もしかして、関係者の皆さん、このブログ読んでます?(笑)
というか、読んでるでしょ!!(爆)
と言うことで、今回のMVの星取り表は
★ ★ ★ ☆ ☆
星3っつでした\(^o^)/
「オヌルブトウリヌン(MGT)」2015年
「Navillera」2016年
「キルルキウリミョン(Love Whisper)」2017年
と、夏のヨチンは必ず屋外ロケをやっており、
あの印象的な「一本の木」が必ず出てきたり、共通の趣向があったものですが、今回はオール室内でした。
これが果たして意図的なものなのか、単に、日本のミニコンサートなどのために、準備時間が取れなかったことによるのか。
どちらにしても、ヨチンらしさは消えています。
オール室内のセット撮影と言えば「Fingertip」もそうでした。
少々安っぽいアニメ合成も共通していたりします。
この辺は減点対象となりましたが、
やはり映画ファンの趣で星3つとなりました。
このブログのトップページはこちら

