2020年04月21日

新型コロナの世界パニックを「予言」したヨジャチングの名曲

新ブログ
「新型コロナ世界パニック」
更新しました!!

新記事は3つ
日本のフェイクニュースに気をつけろ!

新型コロナ「感染者数増加」だけの報道は不安を煽るだけ

サンタクララ以外の「抗体検査」結果も登場 やはり「死亡率」は低い
↑ ↑
クリック
是非、お読みください。
ブックマークもよろしく!!


ここから、いつものK−POPブログ記事!!

YujuLBRTH00.gif
저 멀리 보이는 문을 지나 좀 더 거친 세상 어디론가 날아올라 봐
遠くに見える門をくぐって、
もっと荒々しい世界のどこかへ飛び上がってみよ


EunHaLBRTH00.gif
끝없이 몰려든 어둠은 다 불꽃처럼 (불꽃처럼) 타올라 줘
果てしなく押し寄せた闇よ 全て花火のように燃え上がってくれ


YerinLBRTH00-short-slow.gif
꺼져 버려
消え失せろ!!


歌詞を改めて詳しく検証して、大いに驚き、感動している。
新型コロナとの人類の戦いと恐怖を、見事に予言しているではないか。
検証してみよう。

「遠くに見える門をくぐって、
もっと荒々しい世界のどこかへ飛び上がってみよ」

遠くに見える門とは、新型コロナの猛威が収まってくれそうな希望の光に見える。しかし・・・・
今年の冬には、病原体は新しいものに変異して、今よりもっと死亡率の高いかもしれない恐ろしいものとして、再び戻ってくる。人類は再び、新型コロナとの闘いに飛び立たねばならない。

「果てしなく押し寄せた闇」
新型コロナの執拗な攻撃とそれに翻弄される人類。

「消え失せろ!!」
まさに恐怖する人類の叫びだ。

そして、新型コロナ戦争を予言した、歌詞はまだまだある。

「사실은 알잖아 나는 곧 너인 걸」
真実は知っているでしょ。
私は すなわちお前であるということを

ブログ主が別ブログで、繰り返し書き続けていること。連日報道される「急増する感染者数」は、実は、病原体に恐怖する人間たちの不安そのものである。恐ろしいグラフは、実は、我々の恐怖心の表れだと。
参照記事←クリック

「안 들려 Uh uh 듣기 싫어 Uh uh」
聞こえない。聞きたくない。

識者を気取った連中が、相矛盾した意見を垂れ流し、人々を混乱させる。
悪意あるフェイクニュースに満ち溢れている。
そんなものは聞きたくない。
まさしく、恐怖する人類の叫び

빛을 따라 걸어 홀린 듯이
출구 없는 미로 속에서

光に沿って歩き、取り憑かれたように、
出口のない迷路の中で

出口のない迷路とは、
まさしく現在の状況を見事に表しているではないか!!


「날 위해서라면 저 끝까지 갈래」
自分のためなら 最後まで行こう

頼れるものは、偽情報ではない。
頼れるものは、しっかりした自分自らの判断である。
「分析、検証」を冷静に行い、最後まで戦おうではないか!!

まさしく、歌詞の一字一句が意味深く、新型コロナと戦う人類の姿を見事に描写している!!

素晴らしいヨチンの名曲だ。
クリエイターが、よりよいものを作ろうと、全身全霊を傾けているからこその傑作。そして、「予言」にもなりうる。
目先の人気や数字に執着している某グループとは、大きな違いだ。(笑)



ヨジャチングよ! あなたたちはまさしく「神」のような、素晴らしいグループだ!
あなたたちに出会えた私は、幸せだ。



26.jfif
全員、脚、長ぁ〜〜いしぃハート(トランプ) ハート(トランプ)

(↑ ↑ 結局、それかよ!!)爆
posted by KYcat at 16:14| Comment(0) | GFriend(ヨジャチング)
この記事へのコメント