2020年06月25日

今、アメリカが狂っている ⇒ ついにあの人が立ち上がった!!

ご無沙汰です。
K-POPの「K」が少しだけある記事なので、こちらにも書きます。

アメリカの偉人たちの銅像が、軒並み倒される・・・・
アメリカの国旗が燃やされる。

アメリカの歴史の象徴ともいえる
ワシントン像が、コロンブス像が引き倒され、ペンキを塗られて
国旗が燃やされる。ここはアメリカ?反米国家のデモ?
いよいよアメリカはどうかしちまったのか。
第一、器物損壊罪で逮捕されないのか。
すべては民主党の当局が「何もしない」からだ。
酷いのになると、堂々と「許可」を与えたりしている。
ニューヨークのルーズベルト像も危ない。

これがどんなに狂ったことであるか、日本人に分かるだろうか。日本は元来、アメリカや外国を猿真似する国であるから、これが日本に飛び火しないともかぎらない。女性の叫び「ME TOO」運動の猿真似も本当に起こった。
「黒人差別」を「朝鮮人差別」に置き換えれば、
容易にイメージできるだろう。
朝鮮人よりも数多い「朝鮮人擁護派」の日本人が過激になるとこうなる。
西郷隆盛は征韓論を唱えた。けしからん。上野の西郷像を引き倒せ!
大隈重信像も引き倒せ!!←ちょっと待て。大隈は征韓論に反対したぞ。
いや、黒人奴隷を解放したリンカーンの像ですら、「黒人より上に位置しているポーズがけしからん」と引き倒されようとしているくらいだ。ご都合主義でどうとでもなる。大隈像だって危ない。
伊達政宗像も引き倒せ!!奴はサムライだ。←??
豊臣秀吉の像も引き倒せ。←ないない。それは存在してないよ。
ならば・・・・大阪城を焼き払え!!

そして、堂々と許可をもらいに行ったりする。

銅像を引き倒したい人
「大阪城を炎上させるから、市長さん。
許可をください。」
市長
「そうですね。日本人は朝鮮に対して本当に悪いことをした。あ〜悪いことをした。悪いことをした。ようござんすよ。どうぞ、大阪城を焼き払ってください。」
平然と許可する・・・・

そんなことがあってたまるかぁ!!
冗談じゃないぞ!!!!


しかし、そんなことが平然とアメリカで起こっているのである。
もう、アメリカは終わりなのか・・・・
悲しみに沈んでいたその時・・・・

ついに、あの人が立ち上がった!!

続きは、新ブログの新記事でどうぞ。

新ブログ
「新型コロナ世界パニック」
更新しました!!


今、アメリカが狂ってる 

結局CHAZは民主党の選挙活動だった!!馬鹿馬鹿しい!!

アリゾナ そしてトランプの壁200マイル以上完成

他、多数記事アップ
↑ ↑
クリック
是非、お読みください。
ブックマークもよろしく!!


で、いつものK−POP記事は・・・・

もう少しお待ちください。
何が起こっても、我がK−POP愛は不滅です。
posted by KYcat at 23:00| Comment(0) | トランプ米国大統領
この記事へのコメント