2021年06月18日

あの日から丁度一か月、イェリンに朗報。ヨジャチングの「希望の日」に向けた第一歩

衝撃と悲しみの「あの日」から今日でちょうど一か月。
ヨチンファンへ朗報である。

イェリンの所属事務所が決まった。
この日に発表するとは、明らかに「希望の日」に向けた何等かの計画性すら感じさせる。


00.jpg
SUBLIME ARTIST AGENCY
(サブライム アーティスト エージェンシー)



02.jpg
所属アーティストには、ガッセのジャクソンとヨンジェ、そして、本ブログでも脚線美人として注目していたイム・ナヨンの名もある。



04.jpg
イェリンの名前には、しっかり「ヨジャチング」のハングルが添えてあるのが嬉しい。
ちなみに、イム・ナヨンの方は「IOI」(笑)
プリスティンではないですねぇ
彼女にとってもプリスティンの事務所がいかに印象が悪いかが分かる。
まあ、IOIの方が知名度があるという面もあるが。


06.jpg
聖母ソウォンに続いて、コスメ番組のMCを立派に務めたイェリン。撮影後、ファンに笑顔で答える。



今、元ヨジャチングのメンバーたちは、確実に「希望の日」に向けて歩み始めている。彼女たちや、他の大物女性グループが必ず口にするのが、
「目指すのは女性版『シンファ(神話)』
という言葉。末永く永続するグループになりたい。

今、K−POP界で、女性版シンファに最も近い位置にいるのは、ヨジャチングである。

あの日からちょうど一か月に何かが起こる・・・・
ブログ主は密かに期待していた
(もちろん、それが起こらない不安もあったが)
そして、その期待は実現したのだ。

ヨチンのコンサートで、少女時代の「Mr Mr」に並んで、
神話の「Wild Eyes」を披露したのも、何かの縁かもしれない。
参照記事↓
「ついに出た!! ヨチンのマニッシュ!! ソウォン K-POP最高峰のスタイル」


ファンの一部には、「ばら売り」への懸念を示す者もいるが、そういう向きにはこの言葉を送りたい。

シンファのメンバーも、所属事務所は別々である。メンバーが同じ事務所に所属している必要はない。思い立った時に、再結成することは十分可能だ。

そして、どこにも所属しないままのメンバーがいても、一向にかまわない。そのほうが、虫がつかないし・・・・\(^o^)/

タグ:GFriend Yerin
posted by KYcat at 22:47| Comment(0) | GFriend(ヨジャチング)
この記事へのコメント