2023年02月18日

来日した聖母ソウォンが立っていた「聖地」を正確に特定する【第1回】渋谷編 渋谷駅東口歩道橋


突然のプライベートな来日をした聖母ソウォン。
色々な場所に「聖なる軌跡」を残していった。
しかし、それがどこであるかを正確に特定している者は皆無に等しい。

インスタにアップされた画像を、詳細に検証し、ソウォンが立っていたのが「どこのどの場所か」を正確に特定する企画。「大体この辺」では甘い。寸分違わず特定するのが醍醐味だ。これぞまさしくブログ主のソウォン愛。その熱さは並大抵のことではない。


00.jpg
「식도락(食い道楽)ゴハン1」というコメントと共にアップされたこの画像。渋谷界隈を知っている者なら、すぐにピンとくるだろう。長年、渋谷にある環状の歩道橋。上にあるのは首都高速3号渋谷線の裏面である。

問題は、これが「東口」「西口」かである。

92.jpg
初めの手がかりはこれ。
「時差式」の表示が信号の向かって右にある。

早速、渋谷駅へ向かったブログ主。
直接、検証だ!!

02.jpg
これは西口歩道橋。

06.jpg
「時差式」の表示は信号の向かって左にある。
即、これは違うと分かる。

08.JPG
そして、対角線向こうにある信号の「時差式」表示は
右にあるが

09.JPG
周りの階段は、まだ建設中であり、
方向も違っている。

ソウォンの聖地は西口ではない。


20.jpg
こちらは東口の歩道橋。

28.JPG
「時差式」の表示はしっかりにある。しかし・・・・

24.jpg
対角線の向かいにある信号も、同様に表示が右である。
さあ、どっちだ??

26.jpg
こちらの信号の背景にある歩道橋の階段の向きが違う

29.JPG
こちらはソウォンの背景と一致している。

そして、手がかりはもう一つ。

94.jpg
この独特の形の物体。

68.jpg
これは東横線旧渋谷駅の有名な駅舎の壁である。

69.jpg
今はもう存在していないが、一部だけ復元して歩道の壁にしてある。

80.jpg
懐かしいなぁ。
もう、あの渋谷駅はないのか・・・・

東口歩道橋から見える位置にある。

60.jpg
そして、この太目の銀色の手すりの形状も一致している。

これらの手がかりから、
ソウォンがいた「聖地」が正確に判明した。

間違いない!!

聖母ソウォンの聖地はここだ!!

聖地渋谷.jpg
渋谷駅東口歩道橋、北東方向の角
内側の手すり前。


もう一度、ソウォンの写真を見てみよう。

Shibuya Pedestrian Bridge.jpg

全く同じ場所から同じアングルで撮ってみた。

98.jpg


ディゾルブしてみた。


SW gif in Shibuya.gif
寸分違わず
1ミリ、1度のくるいもなく正確に特定した瞬間だ!!
熱いブログ主のソウォン愛が証明された瞬間。

ソウォンよ。
今、世界中でただ一人、あなたしか知らないことを、
あなたを熱く愛するブログ主は共有しているのだ。

ソウォンとブログ主、ただ二人だけハート(トランプ) ハート(トランプ)

ファンサイン会やコンサートはアイドルの仕事としてやっていること。その体験は数多くのファンが同時に共有していること。しかし・・・・

今回のソウォンは、プライベート。
ブログ主の検証もプライベート。
韓国ファンはもちろん、世界の誰一人として、こんなことはやっていないと断言する。

ああ・・・・ソウォンよ。
どこまでも私を夢中にさせてくれる美しき女性。
あなたに出会えた私は幸せだ。


聖母ソウォンの聖地検証は、まだまだあります。

次回もこうご期待!!
次回は凄いですよ〜〜


posted by KYcat at 04:00| GFriend(ヨジャチング)