MUG SHOT(マグショット)と来れば
俗語で容疑者写真を言う。
歴史に残る数々のビッグスターたちにも
マグショットが存在する。

ハリウッドの伝説スター
スティーブ・マックイーン
容疑:飲酒運転
ちなみに「24」のK・サザーランドも飲酒運転で服役。
模範囚ぶりに囚人仲間からも評判がよかったという。

ロックの巨星 ローリングストーンの
ミック・ジャガー
容疑:薬物所持

数々の名曲を残したオールディーズの名歌手・名俳優
若き日のフランク・シナトラ
容疑:姦通
但し、起訴取り下げで釈放

イギリスのアートロックのスター
デビッド・ボウイ
容疑:マリファナ所持

史上最高のロックギタリスト
ジミ・ヘンドリクス
容疑:薬物所持
彼らは、この逆境を乗り超え
更に大いなる飛躍を成し遂げて歴史に名前を刻んだ。
多かれ少なかれ有罪だった者もいる。
しかし、今・・・・
清廉潔白 完全無実の人が
政治的理由で逮捕されようとしている・・・・
それは
アメリカ史上最も優れた大統領

ドナルド・トランプ氏
(このマグショットは本物ではなく、合成で作ったもの。)
追記:4月4日の時点で、マグショットは撮影されなかった。裁判所が諸事情を考慮したものと思われる。
8月25日追記
こちらは本物!!!!!
https://t.co/MlIKklPSJT pic.twitter.com/Mcbf2xozsY
— Donald J. Trump (@realDonaldTrump) August 25, 2023
ELECTION INTERFERENCE
NEVER SURRENDER!
選挙妨害と迫害に対して
どこまでも戦い続ける!
これで新しいトランプTシャツの絵柄が出来た\(^o^)/
国民の圧倒的支持を集めている
清廉潔白な45代大統領への
政敵迫害という
米国史上最も恥ずべき悪徳政治の象徴として
歴史に刻み込まれるであろう。
2020年の大統領選挙、ジョージア州で選挙不正の疑いがあるため調査を開始した・・・・それだけ・・・・それの一体どこが犯罪なんだよ!!!!!
2016年、トランプ氏が正々堂々と大統領に当選した時に、選挙不正と泣きわめいていたのは、どこのどいつだ!!腐敗民主党の汚れた連中だろうが!!!!!!!!!
4月4日、逮捕前の時点で・・・・
容疑は・・・・未だに明らかにされていない。これまた前代未聞の奇妙な話だ。トランプ邸のFBIによる突然の家宅捜索も、何の容疑か不明である。
一つには2016年の選挙期間中にP女優に払った「口止め料」がらみ。これは事実無根であることが既に証明されている。あるとすれば「税金対策」がらみ。いくら合法でもミスを突いて無理やり有罪にすることがある。
別ブログ記事参照
トランプ氏は清廉潔白!無実の証拠!
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
是非ともクリック!!
お勧め記事
戦争をしなかった近代唯一の大統領は?IQ156のあの人
空前のトランプ景気がいかに優れていたか
絶対にトランプ大統領でなければならないわけ
ある名ジャーナリストは言った
「トランプ氏はこの事件を切っ掛けに、更なる飛躍をして歴史に名を残すだろう。これは彼にとって大いなるチャンスだ!!」
トランプ氏の支持率は急上昇で、2位のデサンティス知事の二倍の支持率に跳ね上がった。
立候補後初の支持者集会では
2万5千人以上の聴衆が集まった。


迫害されればされるほど強くなっていく。
それがトランプ氏の神髄だ!!


奴らにとって、トランプ氏ほど恐ろしい存在はない。
都合の悪い大物の政敵は
問答無用で投獄する。
これはヒトラーやスターリンが好んでやったことだ。

アメリカ社会主義連邦
今、アメリカが世界で最も最低の国に成り下がった。
そして、もう一人、無実の罪で手錠をかけられた人がいる。

マイケル・ジャクソンさん
容疑は児童性的虐待
これは全くの作り話
完全な冤罪であり、彼は無実だった。
本当に可哀そうに思う。
一体なぜ、こんな酷いことをするのだろう。
社会主義化、共産主義化する国家では
善良な富豪や地主、資本家を徹底的に虐待することで、社会を荒廃させていき、国家転覆を成功させる。これはいわば基本的な技法である。
そしてヒトラーやスターリンが好んで用いたのが

若者たちを騙して扇動して、社会破壊の手先として大量動員する手法だ。
ここで話をK−POPに持っていこう。
YGエンタテイメントの
ヤン・ヒョンソク元代表
性接待疑惑で逮捕された。これは証拠不十分で嫌疑なしとされた。それ以外にも、ハン・ソヒへの脅迫容疑(無罪)、業務上背任、常習賭博など。これらの多くは不起訴や無罪となっている。真偽については詳しくは分からない。どこかはクロかもしれない。
だが、ここで思うのは、なぜ、ヒョンソク氏にだけ、これほどの「容疑」が集中するのか。不自然ではないだろうか。「罠」「執拗ないじめ」「不公平な追及」そんな言葉がどうしてもちらつく。YGはK−POPビッグ3の一つ、多くの名アーティストを輩出してきた。そしてSMEとHYBEのもめごと。まるで大物を共食いさせることで、双方共に消耗させるような展開。一方で・・・・
あの「脚線美人不感症」の社長のところだけは無傷なのが奇妙だ。オーディション番組を連発して荒金稼ぎ。アイドルは馬車馬のようにこき使われて、精神的重圧など無視。ファンウォーを巧みに利用して、誹謗中傷で商売敵を潰していく。
あくまで、筆者の推測でしかないと断り書きをしておきながらも・・・・
K−POP界の赤化がアメリカの赤化と見事にシンクロしていることを言いたいのだ。
音源「数」を金で買う。
財力と組織力で「大ヒット」を作り上げる。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
郵送投票による選挙不正で
民意を潰して政権を強奪する。
プロミスナインが最近、被害に会ったが・・・・
中小企業の上昇アイドルを誹謗中傷で攻撃し、
風評被害と精神的ダメージを与えて潰す。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
影響力が強い大物政治家で都合の悪い奴は、
誹謗中傷と冤罪で攻撃して投獄して潰す。
そこには、家畜化した(一部の)K−POPファンが、誹謗中傷による社会破壊の道具として使われているのだ。

朝鮮半島を赤化するのに、北の脅威はいらぬ。
家畜化して飼いならされたK-POP熱狂ファンの
3束もあればいい。
(「的屋殺すに刀は要らぬ。雨の三日も降ればいい。」をもじらせていただきました。)
2023-04-02 19:30:11